ウサギが大好きな、そしてビートルズをこよなく愛するミッドナイト・トラッカー、paulkoba のブログに     ようこそいらっしゃい♪


by paulkoba
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ポール、瞑想について語る

4月4日、ニューヨークのラジオシティ・ミュージック・ホールで
開催されるデビッド・リンチ財団コンサートに
ポールとリンゴが出演するのが話題になっている。
このチャリティ・コンサート “Change Begins Within”は、
人生の危機に直面した若者たちに瞑想を教える
デビッド・リンチ財団の活動への支持を表明したもの。
ポールは、デビッド・リンチ財団について、
「瞑想を教育システムに導入することにより、人々の攻撃的レベルを下げ、
より平和な社会にしようという姿勢」を指示する旨をコメントし、
瞑想については、「瞑想は、1日の中で、
自分自身そして世界とともに平穏な気持ちになれる時間を与えてくれる。
昔はちょっとヒッピー的なばかげた考えだと思われていたけど、
現在はより受け入れられているし、
最も進んだ科学的な考えにも共鳴しているんだ」と語った。
c0055348_5442864.jpg

[PR]
by paulkoba | 2009-04-12 05:46 | The Beatles News