ウサギが大好きな、そしてビートルズをこよなく愛するミッドナイト・トラッカー、paulkoba のブログに     ようこそいらっしゃい♪


by paulkoba
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ビートルズで誰がいちばんもてたか

リバプールからの中継で行われたCBSの番組、
「Early Show」でのインタビューで、
リンゴはビートルズで誰がいちばんもてたかを明かした。
リンゴは、「そうだね、ポールだよ、実は。ポールがいちばんだった。
彼はただもう、キュートだったからね!」とコメントした。
“Early Show”の共同司会者であるマギー・ロドリゲズは、
「でもあなたは、アメリカでは、
キュートで抱きしめたくなるようなテディベアでした」とコメントした。
それに対してリンゴは、「アメリカでは僕がいちばんもてたね。
うん、僕はミスター・アメリカだった。僕はアメリカが大好きだった。
女の子にもてもてだったから最高だったよ!」と返した。
c0055348_1416625.jpg

[PR]
by paulkoba | 2008-02-09 14:16 | The Beatles News