ウサギが大好きな、そしてビートルズをこよなく愛するミッドナイト・トラッカー、paulkoba のブログに     ようこそいらっしゃい♪


by paulkoba
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンゴ、7月7日は「ピース&ラブ」の日

リンゴは、自身の68歳の誕生日7月7日を、
「ピース&ラブの日」として宣言した。
Access Hollywoodとのインタビューの間、
リンゴは、今年の誕生日プレゼントに「ピース&ラブ」が欲しいといい、
ファンに参加を頼んだ。
「僕の誕生日の7月7日の正午、太平洋側、東部、西部、
どの州にあなたがいようとも、
アメリカ中で…ピース&ラブをやろう」とリンゴは語った。
リンゴは世界のどこにいようとも、時計が正午をさした瞬間、
「ピース&ラブ」と言ってほしいと語った。
「みんなでピース&ラブをやるんだよ。オフィスでも、
バスの中でも…どこででもね」とリンゴは語った。
6月19日に第10期リンゴ・スター&ヒズ・オール・スター・バンドの
ツアーをスタートしたリンゴは、どこのライブでも、
ピース&ラブをファンに説いていくと言った。
「今でも僕にとってはピース&ラブなんだ。
僕は60年代の人間だし、
60年代は僕の人生で大きな影響を与えた時代だ」とコメントした。
リンゴは6月19日と20日のナイアガラ・フォールズでのショーで
ジョンのカバー'Give Peace A Chance'を歌った。
c0055348_6405245.jpg

[PR]
by paulkoba | 2008-06-24 06:46 | The Beatles News