ウサギが大好きな、そしてビートルズをこよなく愛するミッドナイト・トラッカー、paulkoba のブログに     ようこそいらっしゃい♪


by paulkoba
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ポール、ビリー・ジョエルのコンサートに特別出演

7月16 日、ニューヨーク・メッツのホーム・グランドである、
シェア・スタジアムで行なわれたビリー・ジョエルのコンサートに
ポールが飛び入りという形で特別出演を果たした。
同スタジアムは2009年に取り壊しになるため、
ビリーのコンサートが最後の催しになる。
集まった観客はおよそ5万5千人。
ポールはアンコールの‘I Saw Her Standing There’で登場し、
ビリーと共演した。1曲をおいてコンサート最後に登場したポールは、
「最後にここに戻ってくることができてすごくうれしいよ。
ずっと昔、ここに来たことがある…あの夜僕たちはとびきりの夜を過ごした。
そして今夜またここでとびきりの夜を過ごしている」とコメント、
‘Let It Be’を演奏した。
c0055348_701470.jpg

[PR]
by paulkoba | 2008-07-27 07:00 | The Beatles News