ウサギが大好きな、そしてビートルズをこよなく愛するミッドナイト・トラッカー、paulkoba のブログに     ようこそいらっしゃい♪


by paulkoba
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ポール、マクドナルド・ボイコットを呼びかけ

ポールは、マクドナルドのリバプール店で
自分の写真が使われていることを知り、
マクドナルドをボイコットするようファンに呼びかけている。
30年間ベジタリアンの推進者であるポールは、ビートルズの写真が、
彼の故郷リバプールのマクドナルドのある店舗に、
目立つように飾られていることを知り激怒しているという。
ポールの広報担当者は「マクドナルドは、
ビートルズファンがそんなに馬鹿だと思っているのか。
ハンバーガーを売りさばくために写真をつかうことはばかげていて、
侮辱的だ。ファンはマクドナルドをボイコットするべきだ。
リバプールだけでではなく」とコメントした。
ポールは熱心な動物愛護運動家で、
英国ベジタリアン協会の代表およびPETA(動物の倫理的扱いを
求める人々の会)にも精力的に協力している。
PETAの広報担当者は「ポールは自宅の敷地で
羊が遊んでいるのをみてベジタリアンになりました。
彼は絶対に肉の販売促進のために写真を使われたくないのです。
私たちは、壁に飾られたその写真を見た人たちが、
ポールがベジタリアンであることを思い出し、
ビッグマックをパスしてベジバーガーを注文することを望みます」
マクドナルド広報担当は、それらの写真は、
「ビートルズが地元と世界規模の文化にした多大なる貢献を示すため」だと述べた。
c0055348_0585159.jpg

[PR]
by paulkoba | 2008-10-12 00:58 | The Beatles News