人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウサギが大好きな、そしてビートルズをこよなく愛するミッドナイト・トラッカー、paulkoba のブログに     ようこそいらっしゃい♪


by paulkoba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンゴ、「ファンレターを送らないで」

リンゴはオフィシャル・サイトで、
「10月20日以降、あなたが持っているいかなるアドレスからも、
ファンレターを送ってこないでください。10月20日以降、
いかなるものもサインしません」という声明を発表した。
いったい何があったのかは告げられていないが、リンゴは、
これ以上ファンからのリクエストに応じられない状況であると語っている。

「僕はとても多くのやることがあるということを、
ピース&ラブの気持ちをこめてお知らせします。
だからこれ以上ファンレターは送らないでね
…サインするための品物も。何もなし」
リンゴ、「ファンレターを送らないで」_c0055348_9153199.jpg

by paulkoba | 2008-10-15 09:28 | The Beatles News