ウサギが大好きな、そしてビートルズをこよなく愛するミッドナイト・トラッカー、paulkoba のブログに     ようこそいらっしゃい♪


by paulkoba
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

1960年から62年のあいだビートルズに在籍したドラマー、
ピート・ベストはポールとの再会を望んでいるという。
ポールは6月1日の「LIVERPOOL SOUND」出演のため、
現在リバプールに滞在しているところ。
ピートは、「一生のうちに、もう一度ポールに会いたい。
ただ旧交を深めるためだけにね。子どもたち、孫たちについて話したり、
今まで歩んできた道、これからのことについていろいろ話したいんだ。
ほら、古い友人って、それぞれの道にすすんで疎遠になってしまうだろう。
僕たちが一緒につるんでいた頃は、ほんの若造だった」と語り、
当時を回想して、「僕がドラマーとしてふさわしいと感じ、
バンドに加入させるようにメンバーに話したのはポールだった」と語った。
c0055348_12392492.jpg

[PR]
by paulkoba | 2008-05-31 12:39 | The Beatles News
5月14日、Marketing Magazine が 
イギリスで最も嫌われている有名人と
最も愛されている有名人ベスト5を発表。
ポールとヘザー・ミルズがNo.1となった。
ポールは「最も愛される」1位で14.9%の票を集め、
ミルズは「最も嫌われる」1位で28.3%を集めた。


イギリスで最も愛される有名人best 5
1. Paul McCartney - 14.9%
2. Lewis Hamilton - 11.2%
3. Gary Lineker - 11.2%
4. Simon Cowell - 9.7%
5. David Beckham - 9.4%

イギリスで最も嫌われる有名人best 5
1. Heather Mills - 28.3%
2. Amy Winehouse - 11.4%
3. Victoria Beckham - 10.2%
4. Kerry Katona - 10%
5. Simon Cowell - 4.6%
c0055348_2381188.jpg

[PR]
by paulkoba | 2008-05-24 02:38 | The Beatles News
5月22日、イギリスの優れたソングライターを讃える
アイバー・ノベロ賞が発表されるが、これに合わせて
UKテレグラフ紙のライターであるクリス・ハービーが、
歴代の優れたソングライターは誰か検証し、
ジョン・レノンを第1位に選出した。
ハービーはジョンを1位に選出した理由を、
「ジョンは、ロックンロール・スターダムの夢を
はるか越えたところまで旅した革命的アーティストだった」と語った。
ベスト10は以下のとおり。

1位:ジョン・レノン
2位:ケイト・ブッシュ
3位:モリッシー/ジョニー・マー
4位:ポール・マッカートニー
5位:エルトン・ジョン/バーニー・トーピン
6位:ミック・ジャガー/キース・リチャーズ
7位:ノエル・カワード
8位:イアン・カーティス/ニュー・オーダー
9位:ヴァン・モリソン
10位:ジョー・ストラマー/ミック・ジョーンズ
c0055348_2361162.jpg

[PR]
by paulkoba | 2008-05-24 02:36 | The Beatles News
5月12日、ロンドンの高等法院での30秒間の聴聞会で、
ヘザーによる離婚届が正式に認められた。
ポール本人もヘザー本人も、
その離婚仮判決のために法廷に姿を見せなかった。

3月、ベネット判事は、慰謝料あらそいの法廷闘争での
ヘザーの証拠を「一貫性に欠け不正確」と述べた。

今回の判決でベネット判事は、
「ミス・ヘザー・ミルズによって提出された離婚願いについて、
2年間別居の事実に基づき、私は離婚仮判決を言い渡す。
サー・ポールは、これらの事実に基づく判決に同意している」と述べた。

判事はヘザーに、彼女が求めていた額の5分の1である
2,430万ポンドの慰謝料を認めた。それでも、
ポールとの4年間の結婚生活の1日当たり
約34,000ドル(およそ350万円)に相当する。
c0055348_2413136.jpg

[PR]
by paulkoba | 2008-05-24 02:28 | The Beatles News

リバプール・サウンド

6月1日にリバプールで開催され、ポールも出演する
「リバプール・サウンド」にカイザーチーフスが出演決定した。
ポールもイギリスを代表する若手バンドの参戦を喜び、
5月8日に「すごく楽しいものになるだろう。
コンサートの最終的な詳細はまだ発表されていないから、
僕はあまり多くのことを明かしたくないんだ。
でもこれ(カイザーチーフスの参加)はすばらしいスタートになるね」と語った。
それ以外の出演者はここ何週間のうちに発表される予定。
「とてもスペシャルな国際的スーパースター・ゲスト」と
形容されるアーティストも含まれているとのこと。
c0055348_9501260.jpg

[PR]
by paulkoba | 2008-05-15 09:50 | The Beatles News