ウサギが大好きな、そしてビートルズをこよなく愛するミッドナイト・トラッカー、paulkoba のブログに     ようこそいらっしゃい♪


by paulkoba
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ポール、野球観戦

8月26日、ニューヨークのヤンキースタジアムで
ポールはヤンキース対テキサス・レンジャーズの試合を観戦した。
最近の『ボストン・ヘラルド』とのインタビューで、ポールはこう語った。
「ローン・マイケルズが何年前、
僕を初めて野球の試合に連れて行ってくれだたんだ。
それはヤンキースの試合だったので、僕はヤンキース・ファンになった」
ポールはそのローン・マイケルズと俳優のジャック・ニコルソン、
そして恋人のナンシーと共に「レジェンド席」最前列でヤンキースを応援し、
見事ヤンキースは9対2で勝利をものにした。
5番DHで出演していたヤンキースの松井秀喜選手は4打数2安打。
3試合連続のマルチ(複数)安打で勝利に貢献している。
c0055348_13535825.jpg

[PR]
by paulkoba | 2009-08-30 13:54 | The Beatles News
少し前にメディアが、マイケル・ジャクソンが遺言で、
ビートルズの曲の版権を手放すという話がありましたが、
その話は完全に作られたもので、
僕は1秒たりとも信じたことがありません。
現在、流れている報道によると、
マイケルがそれらの曲を返さなかったことで
僕がひどく落ち込んでいるとなっています。
僕は最初の報道が真実だと信じたことは1分たりともないので、
僕がひどく落ち込んでいるという報道も完全に間違いなんだ。
だから、みんな、あなたが読むもののすべてを信じないでね!
じつのところ、マイケルと僕は長い間疎遠になっていましたが、
僕たちは仲違いしたのではないよ。
彼と一緒に過ごした時間は良い思い出になっているんだ。
こういう時には、マスコミは話をでっちあげる傾向があります。
だから時には、僕は記録を正す必要があると感じたんだ。

ポール
c0055348_1695097.jpg

[PR]
by paulkoba | 2009-08-15 16:09 | The Beatles News
ジャズ・ギタリストで、世界でもっとも有名なギターのひとつを生み出した
ギターの先駆者であるレスポールが亡くなった。94歳だった。
レスポールが開発したギブソン・レスポールは、
ジョージ、ポール、ジョンも愛用したギター。レスポールは1952年、
デザイナーのテッド・マッカーティとともに、その有名なモデルを作った。
1915年にウィスコンシンで生まれ、
早くから音楽に興味を持っていたレスポールは、ジャズ・ギタリストとして、
ナット・キング・コールやビング・クロスビーなどと一緒に演奏して成功し、
死の直前まで毎週月曜日にブロードウェイのジャズ・クラブでプレイしていた。
ギブソンの社長デイブ・ベリーマンは言った。
「エレキギターの父として、彼は世界でもっとも偉大な改革者であるだけでなく、
世界中のミュージシャンの成功をうみだし、
触発し、貢献した伝説の人でもある」

レスポールは、肺炎による合併症により、
ホワイト・プレーンズ・ホスピタルで亡くなった。
c0055348_160047.jpg

[PR]
by paulkoba | 2009-08-15 16:00 | The Beatles News