人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウサギが大好きな、そしてビートルズをこよなく愛するミッドナイト・トラッカー、paulkoba のブログに     ようこそいらっしゃい♪


by paulkoba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2008年のホットなアーティストはダニー・ハリスン

ローリングストーン誌が選ぶ、
2008年の「the HOT LIST」にダニー・ハリスンが選ばれた。
そこではダニーのコメント が紹介され、
「僕は父から多くを受け継いでいる」と語っている。
同誌は、ダニーのバンド「thenewno2」が
8月にiTunes デビューしたことにも注目。
さらに、父親ジョージの影響が大きすぎるのではないかと危惧するも、
ダニーの発言がそれをはねのける。

ダニー「有名人の父を持つことには、
ネガティブなこともつきまと うけど、ポジティブなこともあるよ。
会議のとき、みんなが僕の意見を聞いてくれるからね(笑)」
2008年のホットなアーティストはダニー・ハリスン_c0055348_13165980.jpg

by paulkoba | 2008-12-05 13:16 | The Beatles News